reinventing the square wheel
四角い車輪の再発明
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
山の中で生まれ育ったので
2006-09-22-Fri  CATEGORY: 二十二日
野菜が大好きです、特にキャベツとキュウリ。
ただ肉も好きなのでベジタリアンにはなれそうにありません。
海から遠いので海産物はどうも苦手になりました。貝類は特にダメ。
味が嫌いって訳でもないので見た目かなぁ。
好き嫌いなく育ってきましたが最近は自分の好きなものしか買ってこないので嫌いのもが増えているような気がします。

せっかく海が近い土地に住んでいるのだから魚介類に挑戦していきたいです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明日の天気
2006-09-17-Sun  CATEGORY: 十七日
毎朝携帯に今日明日の天気予報が届くのですが、

   ●9/18(月)
   『雨時々止む』
    06-12時 30%
    12-18時 60%
    18-24時 60%


   ●9/18(月)
   『雨時々止む』
    00-06時 80%

時々止むとか初めて見たよ。
天気の基本は雨で、時々雨は止むという意味だそうです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日のひとこと
2006-09-14-Thu  CATEGORY: 十四日
Life is beautifulに「今日のひとこと」というブログパーツがあるのを見て、「いいなぁ」とずっと思っていたので自分の所にも借りてきました。

わくわくしながらブログに貼って、最初の言葉は何だろう?と見たら・・・、

「私のアソコも洪水!」
誰だよこんなの追加したのは
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
帰り道での出来事
2006-09-11-Mon  CATEGORY: 十一日
次の角を曲がればアパートの前、そんなときでした。
車の通りが少ない細い道で向こうから来た車が止まったんです。
そこには駐車場があって少し広くなっている場所だったから
「ああ、待っててくれるんだな」と少しスピードを上げてすれ違うときにお辞儀をしようとしたら・・・、

目の前に猫が。
急ブレーキで止まり、あわてて振り返ると猫は道路の脇からこちらをにらんでいました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ボーリング・後
2006-09-02-Sat  CATEGORY: 二日
3ゲーム投げて

アベレージ 123
ハイゲーム 141
ストライク 3回
スペア   10回      でした。


2ゲームまでに50差を付けていた友達に3ゲーム目で逆転されてしまいました。
163って何ですか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ボーリング・前
2006-09-01-Fri  CATEGORY: 一日
今から友達とボーリングです。
目指せ150!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 余白 Copyright © 2005 四角い車輪の再発明. all rights reserved.
