reinventing the square wheel
四角い車輪の再発明
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
悲しいときーーー
2007-03-02-Fri  CATEGORY: 二日
悲しいときーーー
(かなしいときーーー)

見つけたサイトをブックマークしたら更新が途絶えた時ーーー
(みつけたさいとをぶっくまーくしたらこうしんがとだえたときーーー)


悲しいときーーー
(かなしいときーーー)

予備の文具を買う度に新しい方をなくす時ーーー
(よびのぶんぐをかうたびにあたらしいほうをなくすときーーー)


悲しいときーーー
(かなしいときーーー)

気合を入れて遠出したら、タイヤがパンクして歩いて帰る羽目になった時ーーー
(きあいをいれてとおでしたらたいやがぱんくして、あるいてかえるはめになったときーーー)


悲しいときーーー
(かなしいときーーー)

誰、かが、死ん、だ、時ーーーーー
(だ、れ、か、が、しん、だ、と、きーーーーー)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
正しさについて1
2007-02-02-Fri  CATEGORY: 二日
このエントリは考えがまとまる度、変わる度に書き直していくつもりです。

色んなブログ、特に政治系を読むたびに感じているのが、自分の正義で他者を断罪する人が多いことです。
彼らの持つ正義はたしかに間違ってはいないのでしょう。天皇家は尊重されるべきで、国旗国歌に敬意を払うべきで、男女は平等であるべきで、政治家は国民全体の事を考えるべきです。
でもそれらは本当に絶対的な正義なのでしょうか?

自分と異なる意見を持つ者を認めず、「私は正しい、だからお前は間違っている」と唱えて耳を塞いでしまっているひとが多いように感じます。

なんて事を書いてしまった時点で「私は正しい」と言えなくなっているという罠。自業自得よりも自縄自縛か。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
シューマッハ サッカーのスイス3部リーグに入団
2006-11-02-Thu  CATEGORY: 二日

今季限りでF1を引退したミハエル・シューマッハ(37)がサッカーのスイス3部リーグ、エシシャンに入団することが決まった。スペインのマルカ紙が報じたもので、ポジションはFW。スイスの自宅近くにクラブがあり、練習にも参加していたという。




(゚Д゚)
あの、皇帝なにしてんですかあなたは?!
貼ってあるyoutubeのシュートめっさ上手いんですけど、動画のupが今年の8月とかだったから「あ~同姓同名か」と釣り記事認定しようと思ってたのに
"サッカーに至っては趣味の粋を超えプロ並の腕前であり、自宅のあるスイスのプロチームに所属していたこともあるほどである。"wikipedia "Michael Schumacher"
FWってところがあなたらしいです。1トップですか?

もみあげチャ~シュ~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ボーリング・後
2006-09-02-Sat  CATEGORY: 二日
3ゲーム投げて

アベレージ 123
ハイゲーム 141
ストライク 3回
スペア   10回      でした。


2ゲームまでに50差を付けていた友達に3ゲーム目で逆転されてしまいました。
163って何ですか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
水だけで3日間
2006-08-02-Wed  CATEGORY: 二日
今日は16時からバイトでした。
前の日に寝たのがam3:00、目が覚めたらpm3:00。
食料が無かったので水分を補給してバイトへ、
接客兼肉体労働からpm10:00に解放されて家に帰り食事。
某先輩の主張に拠ると「朝起きてから(場合によって日付が変わってから)最初に摂る食事が朝食だ」なので、23:00に朝食です。
昨日の夕食も同じくらいの時間だったから、丸一日何も食べていませんでした。

人間は水だけでも3日間生きられると言いますが本当ですか?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 余白 Copyright © 2005 四角い車輪の再発明. all rights reserved.
