reinventing the square wheel
四角い車輪の再発明
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ご利用は計画的に
2007-03-12-Mon  CATEGORY: 十二日
"ダンシング☆カンパニヰ"の中の人よしながよしたにさんの本が3/16頃出ます。
出版blog"よしたにの出版出来るかなぁ"ttp://www.chukei.co.jp/blog/yoshitani/
でタイトル当てクイズやってたので勢いでメール出したら、なんと珍回答みたいなとこでピックアップされました。
煮えた頭で書いて出してるので、自分で面白いと思った事が他人にも面白いと感じてもらえた事がものすごくうれしい反面、「幸運をすごい消費してるな」と。
同時期に別のとこに送ったものでも似たような事があって、自分のドキドキがイラストになっているのを見ると、「あぁっ、幸せ貯金が!どんどん減ってるよ。」なんて感じます。
残高を確認する方法をご存知の方はひっそり僕に教えてください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
自業自得よりも因果応報のほうが語感が好き
2007-03-12-Mon  CATEGORY: 十二日
ニートになりました。
バイトは続けているし、就職を探している途中なので、正確にはニートではないけれど、駄目っぷりというか自分の状況を表すには一番合っているので就職決まるまではニートです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あなたのことが好きだけど、あなたと一緒に生きていくことは出来ない
2007-02-12-Mon  CATEGORY: 十二日
この世の中に"名言"と呼ばれている言葉がまさしく星の数ほどあります。が、
 「○○は俺の嫁」or「○○は総受け」
 「萌え」
 「こんな可愛い子が女の子のはずがない」
この3つを口にするときは周りに気を付けてください、
この言葉を口にして何かを失う時は一瞬で失うけど、この言葉を口にして何かを得るときは長い時間がかかります、あとそれなりの労力も。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いわし雲
2006-10-12-Thu  CATEGORY: 十二日
自販機で飲み物を買い、ふと上を見たらとても空がきれいでした
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
M1
2006-10-12-Thu  CATEGORY: 十二日
祝・中日ドラゴンズセリーグ優勝

でも延長12回9-3て…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 余白 Copyright © 2005 四角い車輪の再発明. all rights reserved.
