reinventing the square wheel
四角い車輪の再発明
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
FactoryAutomation
2007-02-06-Tue  CATEGORY: 六日
言いたい事が3つほど、
イ、野党は仕事をしてください
 辞任を要求して審議拒否て、国会議員がストライキするなや

ロ、日本の人口は有限です
 仮にも大臣を勤められる人材が一度の失言で辞任していたら内閣の閣僚なんて誰も居なくなってしまいます。次は誰が政治を行うのですか?国政はそれほどに軽いものですか?

ハ、思想の自由は保障されているはずでは?
 批判する人の中に「こんなことを言うのは元々そんな考えをしてたんだ」と言っていた人がいましたが、思想弾圧ですね。考える事すらいけない思想などありません。

あともうひとつ、
ニ、マスコミの報道の仕方が醜悪です
 地方選前の報道の度に「女性を機械と発言した柳沢大臣の影響が・・・」「女性を機械と発言した柳沢大臣に進退にも・・・」「女性を機械と発言した柳沢大臣の発言に触れ・・・」「・・・候補も女性を機械と発言した柳沢大臣を」・・・
ああ、政治家ってこうやってつぶされていくんだなと分かりました。印象操作というより刷り込みですね、もう"柳沢大臣"と聞けば一に"女性を機械と発言した人"、二に"厚生労働大臣"、三は何でしょうか?
あげくに「選挙でのこの結果は有権者の怒りだ、柳沢大臣の発言にけじめをつけろ」なんて書く始末です。
うん、それ選挙結果関係ないよね。
愛知知事選で接戦になったのは・・・なんて書いても、野党勝利の北九州市長選もさほど票差がありません。共産党の票を足せばなんていっていますが北九州市も同じです。都合のいい情報だけで書こうとするから信用がなくなるんじゃないですか>新聞社の人。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
天邪鬼なので擁護してみます
2006-08-06-Sun  CATEGORY: 六日
亀田興毅vsランダエタの試合が話題になっているのでそれについて。

判定がおかしいとのことですがジャッジは絶対なので後から何を言おうと覆らないのだし、各審判の主観に依る部分が大きいので時に不可解な判定が出ることも理解しておかないといけません。
"TBSの放送の仕方が~"とも言われてますが昔から追いかけていた事や、"日本人選手対外国人選手"の対戦だと偏った放送になっても仕方ないかなと。
試合後に対戦相手を映さない、とかベルトが2つ作ってあった、とかの行き過ぎてるのは論外ですが。

10Rから見ていたのですが、両方とも疲れで動きが悪くてどっちが勝ってもおかしくない感じでした。なのでその時はさほど結果に疑問を持たなかったんです、それでも問題が大きくなっているのでダウンシーン位見ておこうとyoutubeで1Rの試合を見ました。
ゴング直前に顎打たれての油断なのでダウンについては特に無し。動きがいいので終盤より見ていて楽しい。
ひとつ気になるのは・・・

右で相手の後頭部押さえて左を打つ
反則ではないのですか?

JBCルール第3部「審判」28章「ダウンおよびファウル」89条「ファウル」11項
・リング・コーナー又はロープに相手を押さえ付けること及び一方の手で相手を押さえながら片方の手で加撃すること。
"http://www.boxnews.net/data/rule/jbc03.htm"

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 余白 Copyright © 2005 四角い車輪の再発明. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。